MENU

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

降り積もる雪

この間は、雪がたくさん降り積もってて家に帰るのにとても大変でした。 前の日より雪のおかげで道が狭くて、いつも通っている道があまり進んでいないように感じ雪に囲まれて歩いてる感じでした。 道を一歩一歩、歩くときに足がズボッ、ズボッと靴の中に 雪が…

カレー食べていきました!

昨日の夕方にココ壱のカレーを食べに行きました! 初めてココ壱に寄ったので私はカツカレーを食事しました。ココ壱にあまり行ったことなかったのでカレーを食べたらとても美味しかったです! 揚げたてのカツとカレーを合わせた食感がサクサクしててたまらな…

【アウトドアや生活におすすめ】自分が買ってよかったタオル

私はよく百円ショップで日用品を購入するのですが、その中で自分が購入してよかったと思ったタオルを紹介します! 今回はseriaのタオルについて書こうと思います! seriaのフェイスタオル 【FACE TOWEL】 買ってみた感想 1つ目は、このseriaのフェイスタオル…

【在宅ワークにおすすめ】デスクにあると便利なグッズ

在宅ワーク、オンライン授業でずっと座って作業をしているとお腹が減ったり集中力を長く保つの難しいですよね。。 今回、在宅ワークでお腹を満たすグッズを紹介していきます! 1. KINTOのキャニスター .center { text-align: center; margin-left: auto; mar…

降り積もった大雪

家を出たら雪がこんなに降り積もっていました! 地面を歩くたびに底が見えなく進むの大変でした。 この間までは広く通れた道ですがこんなに雪が積もったのは初めてでした。 これからさらに雪が降って積もるとなると想像したら道を通るのますます険しくなりま…

【寒い冬におすすめ】冬に飲むと体が温まる飲み物

冬になると部屋が寒くなります。寒い時に温かい飲み物があると体がポカポカ温まって安心します。私は冬によく飲んでいるのが「紅茶花伝」がおすすめです! 今回はこの「紅茶花伝」のロイヤルミルクティーを紹介します。 実際買ってみた結果 コンビニで買った…

【在宅勤務におすすめ】リモートワークなどに買ってよかったデスクライト

自宅で読書や勉強、リモートワークでPCなど扱う場面でデスクライトを使う場面があります。 デスク周りで私が気になったデスクライトがこの100円ショップのダイソーのUSBスタンドライトを購入しました! 今回はダイソーで買ったUSB式のデスクライトを紹介しま…

デスクの上のコップはニトリのタンブラーがおすすめ

デスクワークなどの作業の合間に温かい飲み物を飲んでてしばらく時間が経つと冷めてしまった経験が誰しもあるのではないでしょうか。 私はデスクワークでコーヒーや紅茶を飲むことがあるので便利だなと思ったのがこのニトリのステンレスタンブラーです。 今…

はじめまして!

はじめまして! appleです! 今日からブログを始めようと思います。主に写真や趣味など書いていこうと思います。 最近は日用品を買うことが多く自分がいいなと思った記事を書いていこうかなと思います! ブログをやるのが初めてで不慣れな部分が多いのですが…