MENU

【息抜きに飲みたい!】2つの飲み物を紹介!

f:id:wapple03:20220331172911p:plain

3月の終わり、春が近づいてきて雪が溶けてきましたよね。

家の中も少しずつ暖かくなり、その中で冷たい飲み物を二つ紹介します!

まずは、今回はスタバのカフェラテを飲んでみました!

f:id:wapple03:20220313025217j:plain

➀スタバのカフェラテ

私が飲んだこのスタバのカフェラテが気になり試しに購入しました。

このスタバのカフェラテには、牛乳が含まれておりコーヒーと牛乳の味が甘ったるい感じではなく程よい甘い味で、実際に飲んでみたらとても美味しかったです。

まろやかな味でコーヒーの中にミルクが効いていて何回も飲みたくなる味でした!

コーヒーの味が深く甘さもあるので息抜きしたい方にもぴったりな飲み物だと思います!

f:id:wapple03:20220318031907j:plain

➁抹茶ラテ

2個目はこの綾鷹カフェシリーズの抹茶ラテを紹介していきます!

私は飲み物を飲むとき普段は、抹茶はあまり飲まないのですがたまたまスーパーで見かけて珍しいと思い、買ってみました!

ペットボトルの表紙から和風な雰囲気を漂わせるデザインで抹茶を飲みたくなるような感じがします笑

実際に飲んでみたら抹茶の味がし、ミルクの甘味が強調されていて少し濃さを感じます。

個人的に抹茶の味が美味しくすっきりした風味で飲めて息抜きにとても合いました!