MENU

【在宅ワークにおすすめ】デスクにあると便利なグッズ

f:id:wapple03:20220209002411p:plain

在宅ワーク、オンライン授業でずっと座って作業をしているとお腹が減ったり集中力を長く保つの難しいですよね。。

今回、在宅ワークでお腹を満たすグッズを紹介していきます!

1. KINTOのキャニスター

f:id:wapple03:20220208232714j:plain

KINTOのキャニスターは軽量で小さめのサイズで瓶の中にナッツなど入れることができるのでとても使いやすかったです!

ボトル部分のコルクのデザインがおしゃれで手で食べ物を取り出すことができます。

買ってみた結果

個人的に買ってよかったなと思ったのは保管のしやすさです。サイズが小さめなのでデスクの邪魔にならずデスクの下とかに置くことができるので保管しやすかったです。

フタの開け閉めもスムーズでおやつを取り出しやすいので使い心地よかったです!

2. 5種のミックスナッツ

 この5種のミックスナッツはアーモンド、カシューナッツマカダミアナッツ、くるみ、ピーナッツが5種類入っており歯ごたえがよく栄養バランスが整っているのでおすすめです!

特にナッツに含まれているアーモンドは食物繊維が含まれていて満腹感が出るので息抜きで小腹が空いた時に食べやすいです。

ミックスナッツのデメリット

ナッツを食べすぎてしまうと満腹感で眠くなってしまう点です。ナッツを食べ過ぎないように少量で食べる程度で食べるのがよいです。

実は私もミックスナッツ食べたとき美味しくて止まらなくなりそうでした!笑

まとめ

テレワーク、オンライン授業で長い時間デスクに向き合わないといけないので小腹が空いたときナッツを食べると美味しいですよね!

キャニスターはデスク周りに置きやすい大きさなのでいつでもナッツを食べたい時に保管しやすいので買ってよかったです!

KINTO BOTTLIT キャニスター 150ml /キントー ボトリット 【ポイント10倍/お取寄せ】【RCP】【ZK】【p0216】

価格:1,320円
(2022/2/9 00:01時点)